「鴨川の家」カフェ開店準備中

 

畑仕事に精を出すご主人

 

食器もそろって

開店準備が進んでいます。

 


 (郁子)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    横浜市緑区 今井正徳 (水曜日, 18 9月 2013 19:35)

    素敵なロケーションと厳選された鴨川の家、いつ開店ですか。楽しみです。

  • #2

    菅沼 (水曜日, 18 9月 2013 22:33)

    今井正徳さま

    コメントどうもありがとうございます。
    10月下旬の開業を目指していると店長から伺っています。
    あと1か月程ですね。
    横浜・具琥とはメニューが一部異なるため、試作期間があるようです。

    私が初めて土地を見てから、丁度一年が経ちました。
    ここから見える景色には、どの季節でも魅力を感じます。
    このお店もこれからどう変化していくのか、私も楽しみです。

    お店の営業が始まりましたら、「鴨川の家(具琥)」のご感想を是非お聞かせ下さい。
    お待ちしております。