切り抜き02

切り抜き01のリビング。

 

白いソファーについて。白いソファーは人を選びます。

マメな手入れができる人、または専門業者に年に一度クリーニングを頼める人。

さらにジーパンを穿かない人。(色落ちするものはNG)

どれも当てはまらない上に子供がいる私にはハードルの高いカラーです。

友人は HUKLAの白いソファーにいつも厚手の布(これも素敵)でカバーしています。

私と娘が訪ねるとカバーはそのままなので安心してチップスをポリポリ・・

お客によってはカバーを外す事もあるそうですが、選ばれたいような、 選ばれたくないような(^^)

私にとってそのままでは寛げない白いソファーですが、それを選択できる人には憧れます。(郁子) 

photo:Los Angeles Times

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    菅沼 (月曜日, 06 2月 2012 00:04)

    (事務所内コメント)
    やっぱり、上り梁がいいか・・・水平梁があるとないとでは、ずいぶん印象が違うものです。
    そろそろ結論を出さないと、気持ちが落ち着きません。