リフォームマニュアル

部位別・目的別リフォーム120の事例ですぐわかる。工務店・リフォーム業必携!

菅沼が監修担当したプロ向けの本が先月発売になりました。

過去に出版されたリフォーム本の中でも一番わかりやすく即実践に役立つでしょう。

こんな本が欲しかった!と私は事務所内で一番喜んでいます。ちなみに、菅沼だけでなく森山光治も協力、私もアイディア出した間取り変更のプランニングが載っていたりして、3人で自慢しなくっちゃ!!(郁子)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アウルファーム (水曜日, 03 4月 2013 08:24)

    バイブルですね。これで講演依頼殺到。口で生きていけます。
    マンション改修のバイブル書いた友人も講演で食ってます。

  • #2

    菅沼 (土曜日, 06 4月 2013 19:30)

    コメントどうもありがとうございます。
    今から滑舌を良くする訓練を始めて間に合うでしょうか?
    安定した将来展望とは生涯無縁のこの業界で生きていくには、リスク分散も重要な課題です。
    新築、リフォーム、何でもやります。