DIY・ドアを隠す2

(長者の家)

「よしず」を横ににして塗って乾かし、今度は立てて塗りました。

 

もちろん、表は2度塗り。(あーメンドクサイ)・・という心の声・・

結構やる気を出すのに必死な感じの今回のDIY(笑) 

 

で、縦横だけではありませんよ。

最後にR状にカーブさせて見えにくい隙間も塗り込んだのですから・・(泣)

 

 

 

 


ガラスドアは明かりが漏れないよう念のためベニヤで塞ぎました。

ドア、レバーハンドルそのままにして枠ぎりぎりにテープで止めただけです。

 

 

枠のこげ茶色も目立つことのないように、マスキングテープをはりました。

色がたまたまちょうどよかった。途中まで貼ってあるのわかります?

 


最初からデザインされたようなインテリアを目指すのだ!(郁子)