「こやともweb新聞」

トレーラーハウスを共同製作した小屋女子さんがweb新聞を始めました。

 

「こやともweb新聞」

 

左は2月の撮影会の時の写真です。あのワサワサした頃がなつかしい。窓の下にある車輪は私が解体現場で拾ってきたもの。

 

さっそくhanaさんが自分の小屋にディスプレイに使いました!

 

 

東京ビッグサイトのホビーショーでも人気の小屋。

 

「こやともweb新聞」には「小屋女子トレーラーハウス特集」も掲載されています。

廣瀬さんの写真が見れてうれしいです!

 

小屋女子さんってお会いしてもそうだけど、新聞でもワクワク感が伝わってきます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タナカリカ (木曜日, 24 9月 2015 08:09)

    森山さーん!ごぶさたしています。
    小屋女子メンバーのタナカです。(屋上庭園)
    こやともweb新聞では、メンバーと同じぐらい大菅さんに
    ご活躍いただいています。ありがとうございます~。
    たくさん、取手付きトレーつくれそうでいいなぁ。^^

  • #2

    タナカリカ (木曜日, 24 9月 2015 08:15)

    あっ。もちろん菅沼さんも、画像出演でたくさん大活躍です!
    ありがとうございますー♪

  • #3

    森山 (土曜日, 26 9月 2015 09:38)

    リカさーん!コメントありがとうございます!
    なんだか慌しい日々の中、こやともweb新聞を読んで私の消えかかりつつある女子心を
    とりあえずキープしていますよ。
    「あの映画、あの暮らしが大好き!!」シリーズ第2弾も楽しみにしていま~す♪
    さて、今から生コン打設に行ってきます。