「外房長屋」営業終了

10年に亘って営業をしてきた「外房長屋」が閉店しました。

当事務所が発足してから、ウェブサイトのトップページにずっとリンクを張っていただきました。

このリンクで当事務所のサイトを訪れてくれる方は多数いらっしゃいました。

 

このページも今はもう見られません。

ここに記録として残します。

 

 

私が事務所を始めた頃に、店長から依頼を頂いて製作した木工家具です。

この他にもスツールや大テーブルを依頼して頂き、製作しました。

現在は自ら家具を製作する余裕が無くなってしまいましたが、家具を販売するという貴重な経験をさせていただきました。

売れたときの気持ちは忘れません。

 

いつも国道沿いにお店があるのが当たり前だったので、突然の喪失感は否めません。

長い間、ありがとうございました。(菅沼)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    林慎司 (火曜日, 30 8月 2016 05:37)

    大網白里市萱野の林です。昨日家族で太東灯台に行ったついでに寄る予定でした。灯台から店に行く前に営業しているかネットで検索して閉店をしりました。あちら方面に出掛けた時は何時も寄っていたの残念です。楽しみが一つ減りました。

  • #2

    菅沼 (火曜日, 30 8月 2016 09:25)

    林さん、お久し振りです。
    今でもお店があった建物の前を通るたびに昔を思い出してしまいます。
    閉店は残念ですが、「人生の区切り」を決断した店長の潔さは見事だと思いました。